チャットラック
ChatLuck
更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2024/11/28
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
正直、最初は別のチャットツールに慣れていたので、ChatLuckに抵抗がありました。でも使っているうちに、仕事の連絡がめちゃくちゃスムーズになることに気づきました。上司や同僚とのやりとりが格段に楽になり、わざわざ会議を開かなくても済むようになったのでストレス提言としても良いですね。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題】
メールや電話、LINE、社内システムと、連絡手段が散らばっていて情報が分断されていました。誰かに聞きたいことがあっても、どの手段で連絡すればいいか迷うことばかりでした。
【導入後の効果】
ChatLuckのおかげで、全ての仕事のやりとりが一本化されました。急ぎの連絡も即座にできるし、プロジェクトメンバーとのコミュニケーションも格段にスムーズ。スマホでも使えるから、外回りの時も取り残される心配がなくなりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- すぐに返信できるリアルタイム感
- スマホでもPCでも同じように使える
- グループチャットの使いやすさ
このサービスの改善点はなんですか?
- 古いメッセージの検索が少し面倒
- スタンプや絵文字がもっとあればなお良い