チャットラック

ChatLuck

更新日 2024-11-27
匿名のユーザー
ユーザー
医療系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2024/11/30
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ChatLuckは、介護現場の情報共有を劇的に変えてくれたツールです。従来の事後報告型のコミュニケーションから脱却し、リアルタイムでの情報交換を実現。職員間の連携が格段に向上し、サービスの質を高める重要なツールになっています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題】 異なるフロア間での情報共有が不十分で、各ユニットの取り組みや課題が十分に共有されていませんでした。また、職員間の横の連携が弱く、効果的な情報交換ができていませんでした。 【導入後の効果】 ChatLuckの導入により、フロア間でのリアルタイムな情報共有が可能になりました。他のユニットのレクリエーション企画やケア方法を即座に共有でき、職員同士が刺激し合い、サービスの改善につながっています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • セキュリティ機能が充実し、安心して利用できる
  • ルーム作成が簡単で、多様な用途に対応できる
  • 迅速な情報共有が可能
このサービスの改善点はなんですか?
  • より直感的なUI/UXの改善にしてほしい

同じカテゴリのサービスと比較

ChatLuckと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます