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チャットラック

ChatLuck

更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2024/12/31
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
主に社内向けの連絡などがスピーディになりました。出先のスタッフと本社にいるスタッフのコミュニケーションや、「交通遅延で遅れそう」といった細かな連絡などの際に、電話と違って気軽に行えます。 特に現場でトラブルが発生した際に緊急の対応をスムーズに決断しなければいけないので、素早いコミュニケーションが取れるこちらのツールは重宝しました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前の「課題」 メールや電話の場合は気軽な質問ができない。 導入後の「効果」 特に緊急時にコミュニケーションが素早く取れるようになった。メッセージの既読、未読がわかるのも良い。一対一ではなく、n対nのコミュニケーションができるので、透明性も高まり情報伝達の正確性・スピードも向上した。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • チャットツールとして使いやすい
  • 機能が色々と揃っている
  • ルーム機能が便利
このサービスの改善点はなんですか?
  • もっと操作が簡単になると良い