チャットラック
ChatLuck
更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
金融/保険系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2025/01/13
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
今はスマホで気軽にチャットツールを使っており、ビジネスの現場でもチャットツールを使うことにより効率的に情報を共有、コミュニケーションが活性化するだろうという予測はありました。
ビジネスでチャットツールを使用するにはセキュアなものが重要でしたが、設定により適切にアカウント管理ができるこちらのツールはピッタリだと感じています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
①導入前の「課題」
以前のコミュニケーションツールは主に電話とメールでした。電話は不在の場合がありますし、メールは固い印象になります。
②導入後の「効果」
チャットツールを使用することにより、気軽なコミュニケーションが可能になりました。チャットツールは基本的に多くの従業員が使い慣れているので、導入がスムーズでしたし、履歴を簡単に遡れる点も便利です。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 履歴参照が簡単
- 気軽のコミュニケーションが可能
- シンプルな設計で使いやすい
このサービスの改善点はなんですか?
- もっと連携が簡単になると良い