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チャットラック
ChatLuck
4.34
136件の口コミ
更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2025/03/08
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

情報共有の際に色々な使い方ができる

業務で使用するビジネスチャットツールをフリーツールで管理するのはセキュリティ上の懸念があった。こちらのツールではユーザーのアカウント管理、権限管理がしっかりとできるので安心して利用できている。電話やメールなどで詳細な問い合わせを受けた場合、詳しいスタッフにチャットツールで聞いて対応したりと業務効率が高まる使い方ができている。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
①導入前の「課題」 以前は従業員の所在を確認する際に電話などを使って問い合わせをしており、業務を圧迫して負担となっていた。 ②導入後の「効果」 所在確認はツール上でできるようになった。トークルームなどに要件を入れておくだけで、好きな時に情報確認ができて、情報共有が効率的にできるようになった。意見の集約なども紙に比べて簡単にできる。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 従業員の所在確認が簡単
  • 情報共有がスムーズ
  • 気軽に連絡ができる
このサービスの改善点はなんですか?
  • 使い方の面白い事例があると良い