国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

チャットラック
ChatLuck
更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2025/04/06
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

馴染みやすい画面

ChatLuckは、直感的な操作性と高い信頼性を提供しており、チーム内のコミュニケーションが格段に効率化しました。 特に、ファイル共有機能やタスク管理機能が充実している点が評価ポイントです。 しかし、一部の高度な機能に対して初期設定がやや複雑に感じたため、満点には至りませんでした。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題】 以前はチャットツールを利用しておらず、口頭での指示が多かったため、指示の伝達がウムーズではありませんでした。 【導入後の効果】 チャットツールごしに指示することで、誰がどんな作業をしているか、従業員全員が確認できるよになり、作業の見通しが上がりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • グループ管理ができる
  • 履歴が追いやすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特にありません