匿名のユーザー
ユーザー
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2025/04/17
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投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
メッセージの着信がわかりやすい
スマホで利用した際にメッセージの着信をポップアップで知らせる仕様になっているので、作業中であっても気づきやすい点が良いです。メールと違いメッセージの見逃しが減りますね。また既読・未読の判別が一目でできる点も便利です。UIは日頃使っているチャットツールとほぼ同じで親しみやすいです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
・導入前の「課題」
メールでのお知らせは見逃しのリスクがしばしばありました。また、電話での問い合わせは負担がかかり大変でした。
・導入後の「効果」
各部署への確認がチャットのメッセージのみで解決可能になりました。例えば納品書に名前がない場合の確認の際に、「この部品を発注したのは誰ですか」と聞けばすぐに返事が返ってきます。電話と違い非常にスピーディーですし、相手に負担にならないので助かります。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 使いやすいUI
- ルーム機能が便利
- メールと違い見逃しが少ない
このサービスの改善点はなんですか?
- 通知が来るか来ないかを時間帯で設定できると良い
