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チャットラック
ChatLuck
更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2025/05/19
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

一対nのコミュニケーションができる

メールと比べてコミュニケーションが一対一ではなく一対nとして利用できるので非常に便利です。ツールのUIはシンプルでよくあるチャットツール感覚で直感的に扱えます。メールと違いリアルタイムで情報が伝わるので、店舗でのレイアウト画像をアップロードして本部の社員が確認する際などにも活用できています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
①導入前の「課題」 商品情報の伝達などを店舗スタッフやお客様に行う際にメールでは時間がかかっていましたし、見逃しも多かったです。 ②導入後の「効果」 メールと違い気軽に投稿ができて確認が簡単になりました。メッセージの修正も行えますし、既読・未読がすぐに分かるので、誰がいつ見たのか、見ていないのかが一目瞭然です。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 情報の伝達がスムーズ
  • 既読・未読確認が簡単
  • 特定のチャットの閲覧範囲を指定できる
このサービスの改善点はなんですか?
  • ナビ機能が充実すると良い