匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2025/05/19
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投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
一対nのコミュニケーションができる
メールと比べてコミュニケーションが一対一ではなく一対nとして利用できるので非常に便利です。ツールのUIはシンプルでよくあるチャットツール感覚で直感的に扱えます。メールと違いリアルタイムで情報が伝わるので、店舗でのレイアウト画像をアップロードして本部の社員が確認する際などにも活用できています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
①導入前の「課題」
商品情報の伝達などを店舗スタッフやお客様に行う際にメールでは時間がかかっていましたし、見逃しも多かったです。
②導入後の「効果」
メールと違い気軽に投稿ができて確認が簡単になりました。メッセージの修正も行えますし、既読・未読がすぐに分かるので、誰がいつ見たのか、見ていないのかが一目瞭然です。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 情報の伝達がスムーズ
- 既読・未読確認が簡単
- 特定のチャットの閲覧範囲を指定できる
このサービスの改善点はなんですか?
- ナビ機能が充実すると良い
