匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2025/05/14
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社内外の壁を越えた円滑コミュニケーション
チャット形式でのスピーディーな情報交換が可能になりました。
プロジェクトやチームごとに「ルーム」を作成し、関連メンバーが必要な情報をリアルタイムに共有できて便利です。
社内外のユーザーを招待できる柔軟性があり、取引先との連携もスムーズになりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題】
従来のビジネスコミュニケーションは、メールや電話が中心で、情報伝達のスピードに課題がありました。
【導入後の効果】
メールや電話の件数が減り、コミュニケーションにかかる負担が軽減されました。
過去のチャット履歴も簡単に検索できるため、必要な情報にすぐにアクセスできるようになり、備忘録のように使えて便利です。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- コミュニケーションが簡単になる
- メールより堅苦しくなくて良い
このサービスの改善点はなんですか?
- なし
