匿名のユーザー
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医療系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2025/05/23
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すでに会議の前提が共有されており流れがスムーズ
以前は朝晩のミーティングが主に情報交換の場所として機能していました。現在はこちらのチャットツールを活用していつでも情報共有が可能になり、ミーティングの場面でも前提となる知識がすでに共有されているので、会議がスムーズです。個別には特に事故対応などがスムーズに共有されて役立っています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
①導入前の「課題」
以前はある施設で起こった出来事が他の施設はもちろんのこと、フロアが違うだけで共有されないといった事態となっていました。
②導入後の「効果」
盛り上がったレクリエーションの内容やスピーディーな事故対応などが施設を超えるだけでなく、フロアを超えて共有されるようになりました。すぐに自身のチームでの対応に繋げることができるので、全体のレベルの底上げになっています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 情報の共有が早くなった
- ミーティングの代わりとしても機能している
- UIが分かりやすい
このサービスの改善点はなんですか?
- 使い方の事例が増えると良い
