匿名のユーザー
ユーザー
輸送/交通/物流/倉庫系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:301件〜500件
投稿日:2025/06/12
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投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
個別のテーマなどで分けたルーム機能が便利
休暇の調整などがチャットツール内でスピーディーに可能になりました。ルーム機能を活用することにより、新入社員同士のチャットや人事部のチャット、労働組合のチャットなどそれぞれのメンバーやテーマに合わせて個別に気兼ねなくコミュニケーションできます。全員が見れる場ではないので、言いたいことも言いやすいようですね。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題】
いろいろなビジネスチャットツールがありますが、フリーではセキュリティが不安だったり、有料版では設定が難しかったりと導入には踏み切れませんでした。
【導入後の効果】
こちらのツールはユーザーのアカウント管理が楽であり、履歴の検索もできます。それにも関わらず利用料金が安い点もよかったですね。チャットツール内でスケジュール変更の申請を行ったり、部署ごとなどでテーマ別に話し合ったり、全社員向けのお知らせなども周知できて非常に使い勝手が良いです。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- いろいろなテーマでコミュニケーションできる
- ユーザー管理が楽
- 履歴管理もしっかりとできる
このサービスの改善点はなんですか?
- 時々通信エラーになります
