【価格で比べればハーモス勤怠】無料から使える勤怠管理システム
HRMOS勤怠
更新日 2024-12-16
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/11/22
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】
- 勤怠管理が以前使っていた製品より良くなった
【操作性・他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】
- 比較的わかりやすいインターフェイスで利用中に迷うことはない
【営業担当やサポート面】
- 利用中に不明なことは社内のコーポレートチームに聞いているので、サポートの利用は未だしていないです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
他社製品に利用方法が複雑といった課題があった。
【サービスを利用していて実感しているメリット】
勤怠管理機能をつかうことで日々の勤怠管理の効率化を実感している。 例えば、個人用勤怠管理アプリです。
打刻・日次勤怠・承認・申請など全ての機能が利用可能で、以前使っていたSalesForceのアプリよりも安定して動作が確認できるので確認の二度手間などが削減できているのが嬉しいです。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- インターフェイスがわかりやすい
- ログイン画面がシンプル
- シンプルなので迷わない」
このサービスの改善点はなんですか?
- 価格面でもう少し安ければとコーポレートから聞いている