基本情報
サービス画面 / UI













導入事例と掲載記事
導入実績
- ・株式会社イースト・エンタテインメント
- ・株式会社インフラトップ
- ・株式会社ジラフ
- ・株式会社コンセプト
- ・株式会社Orchestra Holdings<6533>
- ・株式会社クリーク・アンド・リバー社<4763>
- ・テレビ朝日映像株式会社
- ・株式会社テレビ朝日
- ・GMOアドパートナーズ株式会社
- ・株式会社インソース
- ・鳥取県八頭町
- ・学校法人茂来学園大日向小学校
- ・Lancers Agency株式会社
- ・一般社団法人トナリノ
- ・株式会社 クイック
- ・株式会社オールアバウト
- ・株式会社タイミー
- ・空研工業株式会社
掲載記事
サービスの説明

無料なのに多機能・みんなが使いやすいを実現した、クラウド勤怠管理システムです。
「ハーモス勤怠」はアナログで煩雑な勤怠管理をなくし、従業員の生産性向上を後押しします。
https://www.hrmos.co/kintai
サービス資料

料金プラン
・初期費用、月額費用0円
・無料プランでも勤怠管理の基本的な機能を網羅しています(打刻、日次勤怠の申請・承認、月次集計機能、出勤簿の出力、レポート自動生成、csv入出力、シフト管理、休暇管理、日報管理、WEB給与明細など)
【動画】5分でわかる無料プランと有料プランの違い
https://youtu.be/aoc6v6IAmig
・登録人数39名まで(有料プランの月額費用は登録人数によって異なりますが機能に違いはありません)
・無料プランの機能に加えて、有給休暇の自動付与機能などの便利な機能が追加されます
・登録人数149名まで(有料プランの月額費用は登録人数によって異なりますが機能に違いはありません)
・無料プランの機能に加えて、有給休暇の自動付与機能などの便利な機能が追加されます
・登録人数449名まで(有料プランの月額費用は登録人数によって異なりますが機能に違いはありません)
・無料プランの機能に加えて、有給休暇の自動付与機能などの便利な機能が追加されます
・登録人数999名まで(有料プランの月額費用は登録人数によって異なりますが機能に違いはありません)
・無料プランの機能に加えて、有給休暇の自動付与機能などの便利な機能が追加されます
・1000名以上は登録人数に応じた従量課金制(機能に違いはありません)
・無料プランの機能に加えて、有給休暇の自動付与機能などの便利な機能が追加されます
機能・連携
サービスの実態とは異なり、搭載されていない機能に関する評価が表示されている可能性がございますのでご注意ください。
よくある質問
お試し無料版の期限はいつまでですか?
無料お試し版ではなく、無料でご利用いただける無料プランがございます。
(なお有料プランの機能は、30日間無料でお試しいただけるトライアル期間を設けております)
同じカテゴリのサービスと比較
口コミ・評判
デジタルタイムシート
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 携帯だとワンタッチで出勤開始、休憩開始など押せる。
このサービスの改善点はなんですか?
- 出力データをもっとみやすくしてほしいです。
使いやすさ | 5 |
お役立ち度 | 5 |
カスタマイズ性 | 4 |
機能満足度 | 5 |
サービスの安定性 | 5 |
基本機能で十分、シンプルで使いやすいです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
使いやすさ | 5 |
お役立ち度 | 5 |
カスタマイズ性 | 2 |
機能満足度 | 5 |
サービスの安定性 | 5 |
営業担当の印象 | ー |
サポートの品質 | ー |
初期設定の容易さ | 3 |
料金の妥当性 | 5 |
HRMOS勤怠は大量の人員を扱うときに便利
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
使いやすさ | 4 |
お役立ち度 | 4 |
カスタマイズ性 | 3 |
機能満足度 | 4 |
サービスの安定性 | 4 |
すぐに使えるクラウド型の勤怠管理システム
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
使いやすさ | 4 |
お役立ち度 | 4 |
カスタマイズ性 | 4 |
機能満足度 | 4 |
サービスの安定性 | 5 |
営業担当の印象 | ー |
サポートの品質 | 3 |
初期設定の容易さ | 4 |
料金の妥当性 | 5 |
小規模事業者の勤怠管理にうってつけ
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
使いやすさ | 4 |
お役立ち度 | 5 |
カスタマイズ性 | 4 |
機能満足度 | 5 |
サービスの安定性 | 5 |
営業担当の印象 | ー |
サポートの品質 | ー |
初期設定の容易さ | 3 |
料金の妥当性 | 5 |
アプリで打刻や承認が簡単にできる
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
使いやすさ | 4 |
お役立ち度 | 4 |
カスタマイズ性 | 4 |
機能満足度 | 4 |
サービスの安定性 | 4 |

シンプルな仕組みなので肝は運用です
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
使いやすさ | 5 |
お役立ち度 | 5 |
カスタマイズ性 | 4 |
機能満足度 | 4 |
サービスの安定性 | 4 |
営業担当の印象 | 5 |
サポートの品質 | 5 |
初期設定の容易さ | 5 |
料金の妥当性 | 5 |
無料で高機能
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
使いやすさ | 3 |
お役立ち度 | 5 |
カスタマイズ性 | 5 |
機能満足度 | 5 |
サービスの安定性 | 4 |
営業担当の印象 | ー |
サポートの品質 | 5 |
初期設定の容易さ | 4 |
料金の妥当性 | 5 |
提供会社
