【価格で比べればハーモス勤怠】無料から使える勤怠管理システム
HRMOS勤怠
更新日 2024-12-16
匿名のユーザー
導入決裁者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2022/12/09
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】
勤怠入力
有休管理
【操作性・他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】
弥生給与と連携してほしい
HRMOS契約・請求との連携はよい
【営業担当やサポート面】
質問に対するレスポンスが良い
【価格面(他社と比較したとき)】
安い
その上使いやすい。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
有休管理を手動で管理していたが、有休管理機能によって有休管理が効率化された。
勤怠をExcelで管理していたが、勤怠管理が効率化された。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 価格に安い
- 勤怠表の入力がわかりやすい
- いろいろな勤務パターンの設定ができる
このサービスの改善点はなんですか?
- 勤怠表印刷時に1ページに収まるようにしてほしい
- お知らせの書式を自由に変えられるようにしてほしい
- 弥生給与と連携してほしい
サービスの費用感
導入費用:
0万円
/
年間費用:
10万円
/
推定投資回収期間(ROI):
わからない
費用に対する所感
妥当だと思う。
推進者の導入ストーリー
所属部署:
総務・法務部門
/
検討開始から導入までの期間:
2〜3ヶ月
このサービスに決めた理由
安い、勤怠表の入力が手動でもでき、外注先の勤怠フォーマットと似ていたため、混乱なく導入できると思ったため。
有休管理が便利そうだった。
他に検討したサービス
サービスの使用環境
使用OS
Windows,iOS,Android
使用ブラウザ
Chrome,Edge