【価格で比べればハーモス勤怠】無料から使える勤怠管理システム
HRMOS勤怠
更新日 2024-11-21
匿名のユーザー
システム管理者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2022/12/20
3/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】
・月次レポートや集計データが出せるので、給与計算に反映しやすい。
・36超過のアラートを設定できるのですぐ気づくことができる。
【操作性・他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】
・企業独自の内容の勤務区分を細かく設定できれば良いと思う。
【価格面(他社と比較したとき)】
・良心的な価格を維持していただきたい。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
紙出勤簿で対応していた頃は書き間違い等がよくあった。
勤怠管理の機能によって、出退勤時刻や残業管理ができるのでその点は改善できた。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 価格が安い
- 全社員の勤怠状況をすぐ確認でき、修正依頼も行えるため便利
- 設定を間違えなければ自動で年休管理もできるため便利
このサービスの改善点はなんですか?
- 様々な雇用形態に対応した細かい設定ができると嬉しい。
- 当初登録したシフトを元から変更する場合、シフト編成がもう少しやりやすくなればと思う(申請済に関わらず現在の登録がリセットされない等)。
サービスの費用感
導入費用:
5万円
/
年間費用:
25万円
/
推定投資回収期間(ROI):
わからない
費用に対する所感
全ての機能を使うと仮定すれば妥当であると思われる。給与システムの連携などは現在使用している給与システムが対象外であるため使用できない。
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間:
3〜6ヶ月
このサービスに決めた理由
価格が安く、使い勝手が良さそうだった。マニュアルもしっかりしており、FAQも充実していたため、従業員も使いやすそうだと感じた。
サービスの使用環境
使用OS
Windows,Android
使用ブラウザ
Chrome,Internet Explorer,アプリ
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