【価格で比べればハーモス勤怠】無料から使える勤怠管理システム
HRMOS勤怠
更新日 2024-11-21
匿名のユーザー
システム管理者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/01/19
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
今までExcelを利用した管理を行ってきましたが、パソコンとの起動時の打刻機能も連携するようにカスタマイズしたので、かなり正確な労働時間管理が可能となりました。また、時間外労働の管理、承認機能や年次有給休暇の管理(個人での残日数確認などを含む)も可能となりましたので、社員自身の確認も非常にしやすくなりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
労働時間管理はExcelにて行ってきましたが、このシステムを利用することで労働時間に関する様々な項目まで管理できるようになりました。
【サービスを利用していて実感しているメリット】
管理者および社員が勤務状況を正確に把握できるので、労働時間管理がよりしやすくなりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 費用対効果が高い
- 自社の条件に合わせた管理項目が選択できる
- 他のシステムとの連動も可能
このサービスの改善点はなんですか?
- API KEYを定期的に更新しなければならないので手間がかかる
- 自社の条件に合わせた項目選択、カスタマイズの作業まで依頼したいができない
サービスの費用感
導入費用:
30万円
/
年間費用:
6万円
/
推定投資回収期間(ROI):
わからない
費用に対する所感
費用対効果は高いと感じていますので、料金は妥当だと思います
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間:
1ヶ月
このサービスに決めた理由
数多くの会社が採用している実績があり、価格がリーズナブルでかつ高機能であること、そして当社が要望していた機能が兼ね備わっていたことが決め手となりました。
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Edge
同じカテゴリのサービスと比較
HRMOS勤怠と気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)