【価格で比べればハーモス勤怠】無料から使える勤怠管理システム
HRMOS勤怠
更新日 2024-11-21
匿名のユーザー
システム管理者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2023/02/13
5/5
在籍確認
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導入当初から、利用者従業員から特に質問を受けることもなく、スムーズに利用開始することができました。
マニュアルの雛形が用意されていたことも社内案内をするうえで大変助かりました。
管理側の視点では、問合せのメールの対応のよさが高評価です。ただ操作手順を案内されるのではなく、当社特有の勤怠ルールに沿った設定提案をして頂けたことが、非常によかったです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
勤怠機能はもちろん、給与明細がWEB化できる点は、業務効率アップにつながりました。給与システムからの情報の転記も、CSV取込みに変な癖がなくエラーなどでてこずることなく簡単に設定ができました。
WEB明細はいろいろなサービスが出ていますが、勤怠システムと紐づいていることで、従業員も毎日必ずログインするシステムで確認ができるようになったことはよかったと思います。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- メール問合せサポートが丁寧
- 管理者向け、従業員向けの操作マニュアルのテンプレートなどが用意されている
- WEB明細や、年末調整などの付加機能がある
このサービスの改善点はなんですか?
- 有給休暇の初年度の自動集計機能が付くと、申し分ないです。
サービスの費用感
導入費用:
0万円
/
年間費用:
5万円
/
推定投資回収期間(ROI):
1ヶ月
費用に対する所感
トータル的に考えると、コストパフォーマンスはよいと思います。
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間:
2〜3週間
このサービスに決めた理由
勤怠機能だけでなく、WEB明細や、年末調整などの付加機能がある点。
従業員がさまざまなシステムにアクセスしなくて済むと感じました。
価格面でも優位性があるように思います。
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サービスの使用環境
使用OS
Mac,Windows,Android
使用ブラウザ
Chrome,Edge,アプリ
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