【価格で比べればハーモス勤怠】無料から使える勤怠管理システム
HRMOS勤怠
更新日 2024-12-16
匿名のユーザー
導入推進者
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/02/13
3/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
簡単に打刻を出来るのでタイムカードからの移行もスムーズに行えました。システムの設定においては私が詳しい方ではない割にはスムーズに行えたかと思います。エラーの解消に関してメールのみでの受付(有料版があるのは承知していましたが利用していません)なのでタイムラグがあるのが残念です。電話やオンラインでのやり取りの方がスムーズかと思いました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
勤怠管理をExcelにて行っていたので手間でしたが、クラウド管理になってかなりの手間が省けるようになりました。
また、有休休暇についてもExcel管理でしたがスタッフが増えていくごとに把握しきれなくなっており、同時に管理ができるということで今までの仕事量の2割は削減できたかと思います。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 価格が安いのに勤怠だけではなく無料でその他の業務も簡略化できる
このサービスの改善点はなんですか?
- エラー時や質問を電話もしくはオンラインで解決できるようにして欲しい。
サービスの費用感
導入費用:
0万円
/
年間費用:
4万円
/
推定投資回収期間(ROI):
わからない
費用に対する所感
タイムカード代、集計作業、各スタッフへの報告等の作業時間と経費を考えても安い方だと思います。
推進者の導入ストーリー
所属部署:
総務・法務部門
/
検討開始から導入までの期間:
2〜3週間
このサービスに決めた理由
勤怠管理については他社も変わらずでしたが、その他の経費精算や年末調整の業務についても簡略化できる機能があったから
サービスの使用環境
使用OS
Windows,iOS,Android
使用ブラウザ
Chrome,Internet Explorer,アプリ