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【価格で比べればハーモス勤怠】無料から使える勤怠管理システム

HRMOS勤怠

更新日 2024-12-16
匿名のユーザー
システム管理者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/03/24
2/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ワークフローで、残業申請、有給申請ができるのは良いと思いますが、電話サポートがなく、メールのみなので、不明点が伝わりにくく解決まで時間を要する。有料プランだけでも電話サポートがないと難しい。また、有給も時間単位を取り入れているが、残数管理が分かりにくく、誰もが理解できる設定になっていない。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
紙の勤怠管理を行っていたので、客観性を持たせるため導入。残業数は設定さえキチンと出来れば計算しなくても良い点と、支店から有給届が届くまで待つ必要もない点は良いと思う。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 価格が安い
このサービスの改善点はなんですか?
  • 有給の時間単位取得の際の残数が意味不明(これでは、正確な有給残数確認が出来ない)
  • 設定方法が不明な場合、電話サポート出来ないのは不便。(意味が伝わらず、何度もメールのやり取りが発生)
サービスの費用感
導入費用
0万円
/
年間費用
4万円
/
推定投資回収期間(ROI)
わからない
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間
1ヶ月
他に検討したサービス
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Edge