【価格で比べればハーモス勤怠】無料から使える勤怠管理システム
HRMOS勤怠
更新日 2024-12-16
匿名のユーザー
導入推進者
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2023/03/27
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
弊社ではアフターコロナも引き続き在宅勤務を採用するにあたり、今まではExcelで別管理していた在宅勤務申請/承認作業・在宅勤務の業務日報管理・通勤費入力についてを全てHRMOS勤怠に集約して管理できるようになる事が決め手でこれまで利用の勤怠管理システムからの乗り換えを決めました。まだまだ使い始めたばかりで今後、改善希望や不満点等出てくるのかもしれませんが今のところは大変満足しています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
導入前は在宅勤務申請書・在宅勤務日報・通勤費がそれぞれ別Excelへの入力だったので部署長(承認者)も管理者(人事)もとても手間がかかって大変でした。
【サービスを利用していて実感しているメリット】
あちこちExcelを開かなくてもHRMOS勤怠だけで全て管理が可能となり業務効率が上がりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 価格が安い
- UIがわかりやすい
このサービスの改善点はなんですか?
- 使い始めたばかりで今のところありません
サービスの費用感
導入費用:
0万円
/
年間費用:
20万円
/
推定投資回収期間(ROI):
6〜12ヶ月
費用に対する所感
妥当だと思います
推進者の導入ストーリー
所属部署:
人事部門
/
検討開始から導入までの期間:
1ヶ月
このサービスに決めた理由
在宅勤務まわりの届出(在宅申請/承認・日報管理・出社時の通勤費入力等)について全てこちらに集約することができる。
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome,Edge