【価格で比べればハーモス勤怠】無料から使える勤怠管理システム
HRMOS勤怠
更新日 2024-12-16
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2023/05/01
4/5
在籍確認
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とにかくサポート体制が充実しています。設定でわからないことがある時など、問い合わせに対して、必ずお返事があり、疑問点を解決してくれます。様々なSaaSを利用していますが、ここまでサポートのレスポンスが良いところはあまりないと感じます。電話問い合わせはなく、問い合わせ画面からのメール問い合わせですが、ストレスを感じないスピードで返答があります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
以前導入していたサービスは設定が非常に複雑、且つ、使用者側でもエラーが多発しており、管理側での運用コストが非常に高くついておりました。そこで、できるだけシンプルな且つ、使い勝手の良いものを探していました。HRMOSを導入後は、この点がだいぶ改善されたと感じています。特に、勤怠打刻システムに関する従業員からの問い合わせてが、かなり減りました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- サポート体制が整っている
- 設定が比較的シンプル
- スマホアプリの利便性が高い
このサービスの改善点はなんですか?
- 休暇設定がもう少しわかりやすく設定できるようになるとありがたいです。
- 難しいと思いますが、電話サポートがあると嬉しいです。
サービスの費用感
導入費用:
0万円
/
年間費用:
1万円
/
推定投資回収期間(ROI):
わからない
費用に対する所感
最近料金改定があり、価格が上がったと感じますが、他サービスと比べてもリーズナブルだと感じてます。
推進者の導入ストーリー
所属部署:
経理財務部門
/
検討開始から導入までの期間:
1ヶ月
このサービスに決めた理由
契約当時は他社製品と比べて、かなりリーズナブルであってこと、また設定が比較的シンプルであったことが、導入の決め手となりました。
他に検討したサービス
サービスの使用環境
使用OS
Mac,Windows,iOS,Android
使用ブラウザ
Chrome,Edge,Safari,アプリ