【価格で比べればハーモス勤怠】無料から使える勤怠管理システム
HRMOS勤怠
更新日 2024-12-16
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/07/18
5/5
在籍確認
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元々別の勤怠管理システムと給与明細システムを使用し、年末調整はアナログで行っていました。HRMOS関係で採用とタレントシステムを利用していたため、将来的に連携しやすいと思い、HRMOS勤怠の導入を検討しました。
また、勤怠・給与明細・年末調整・源泉徴収票が全てセットになっており、最低限の利用であれば月100円/1ユーザーは安いと感じ、費用削減のために導入決定いたしました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入時、まずは経営企画部内からスタートし(30名までは無料)、ある程度機能設計、設定をした上で全社導入(有料アカウント)へとつなげることができたため、導入決定から運用までスムーズかつ安価に行うことができました。また、費用自体は大きく削減でき、勤怠については社員それぞれの働き方に合わせて設定ができるため、打刻漏れやスケジュールパターンの間違いが少なくなったと好評でした。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 勤怠・給与明細・年末調整・源泉徴収票が全てセットで安い
- 打刻漏れや間違いが少なくなり労務工数が減った
- アナログだったことも電子化できることにより紙媒体が減った
このサービスの改善点はなんですか?
- まだHRMOS間での連携が他HRMOS製品に比べて少ない
- 全体の設定をする際にHRMOS上でなくcsvで更新した方が速い
- 他HRMOS製品だと説明担当がいるが、勤怠の場合メール問い合わせのみのためサポートがわかりづらい
サービスの費用感
導入費用:
0万円
/
年間費用:
10万円
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推定投資回収期間(ROI):
2〜3ヶ月
費用に対する所感
別システムを複数利用していた際には倍の料金がかかっていたため、半額にできたと考えると非常に安い。
推進者の導入ストーリー
所属部署:
経営企画部門
/
検討開始から導入までの期間:
1ヶ月
このサービスに決めた理由
勤怠・給与明細・年末調整・源泉徴収票が全てセットで安い点です。
将来のHRMOS連携に期待しています。また、サポート体制にも期待。
サービスの使用環境
使用OS
Mac,Windows,iOS,Android
使用ブラウザ
Chrome,Firefox,アプリ