【価格で比べればハーモス勤怠】無料から使える勤怠管理システム
HRMOS勤怠
更新日 2024-12-16
匿名のユーザー
導入決裁者
メーカー/製造系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/10/09
5/5
在籍確認
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【役立った機能面】
打刻忘れの連絡メールにより、各社員の報告が増えコミュニケーションが増えた。
総務部門だけでなく、各グループでの勤怠把握が、簡素化された。
【操作性・使いやすさ】
パソコン世代が中心のため、紙のタイムカードより、受け入れやすかった。
【営業担当やサポート面】
問い合わせ等必要が無いぐらいに、操作説明や設定方法が視聴できるコンテンツが充実している。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
紙のタイムカードでは、打刻忘れの確認が遅く、確認メールで次の日には、報告が来るようになった。
【サービスを利用していて実感しているメリット】
各社員の勤務状況が、各社員で見れ、残業等の管理がしやすくなった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 社員数が少ないため、高額なリーダ等の購入が控えられた。
- 各社員の勤務時間に対する考え方が、変わった。
- 社員数が少ないとランニングコストが掛からず、クラウド化できた。
このサービスの改善点はなんですか?
- 勤務区分に制約を掛けたい。報告後、残業あり区分にしたい。
サービスの費用感
導入費用:
0万円
/
年間費用:
0万円
/
推定投資回収期間(ROI):
1ヶ月
費用に対する所感
妥当
推進者の導入ストーリー
所属部署:
経営企画部門
/
検討開始から導入までの期間:
1ヶ月
このサービスに決めた理由
機器代金やランニングコストを控え、パソコン世代やスマホ世代の社員が使いやすく、持続できるシステムの構築が出来る。
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome,Edge,Firefox