【価格で比べればハーモス勤怠】無料から使える勤怠管理システム
HRMOS勤怠
更新日 2024-11-18
匿名のユーザー
導入決裁者
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/10/27
4/5
在籍確認
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小規模な会社なのでシステム・人事労務専門の担当者がいないため、
初期設定が難しく、スタッフも毎月のシフトや申請・承認などの入力に慣れるまでは
大変でした。
現場での打刻は問題なくできています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
有給休暇の管理ができるようになった。
スタッフのシフト管理ができるようになった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- シフトの入力ができる
- 有給管理ができる
このサービスの改善点はなんですか?
- 小規模な会社でシステム・人事労務専門の担当者がいないため、 初期設定は大変な負担
- シフトはその画面を開かないと全員分が見えないので外出時や現場での確認は困難
サービスの費用感
導入費用:
0万円
/
年間費用:
0万円
/
推定投資回収期間(ROI):
わからない
費用に対する所感
システム利用料は無料だが、システム・人事労務専門の担当者がいない小規模な弊社では
申請・承認などの手間が会社の規模・現場のある業種とマッチしていなかったかもしれません。
①初期設定細かく、どの設定がどこにあるのか調べるだけで時間が掛かった。UIもそんなに分かりやすくも感じなかった。
②運用も業務の合間にしなければならないため、ルーティーンがしっかりできるまで数カ月を要した。
推進者の導入ストーリー
所属部署:
営業・販売部門
/
検討開始から導入までの期間:
1ヶ月
このサービスに決めた理由
有給休暇およびシフトの管理ができ、無料で試せるとのことで利用し始めました。
小規模な会社なのでシステム・人事労務専門の担当者がいないため、直感的な操作ができるとのことでしたので。
サービスの使用環境
使用OS
Windows,iOS,Android
使用ブラウザ
Chrome,アプリ
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