国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

ミロ

Miro

更新日 2024-12-18
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2023/03/30
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
カード式の紙ベース討論に比べて手触り感が乏しいためです。慣れが必要なツールだと感じています。ついついM365上のエクセル・パワーポイントなどの使い慣れた代替ツールに逃げてしまいます
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 フリーディスカッションのホワイトボードをオンライン上で作りたかった 【サービスを利用していて実感しているメリット】 同時並行的に参加者がカード式アイデアや気づきを掲示できてディスカッションが活発になった
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • ブラウザベースでとっつきやすい
  • 操作が直感的
  • 誰でも迷わず操作できる
このサービスの改善点はなんですか?
  • 自由度が高すぎる
  • グリッドやスナップなど整頓しやすい機能が欲しい
どのサービスと連携して使用していますか?