国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

ミロ
Miro
更新日 2024-12-18
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/11/13
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

オンラインの社内外ワークショップで最も使いやすい

一見使い方は難しそうに見えますがシンプルで付箋を貼るのも、動かすのもオンラインで動くため使いやすいです。 クライアントと一緒に使う際も丁寧に伝えなくとも皆さん問題なく使えています
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
コンサルティング業務に携わっているため社外でのワークショップや、社内で意見を出し合う際に使用しています。主に社内でのディスカッションに使用しますが、誰がどのようにカーソルを動かしているかもリアルタイムでわかるが他のツールにはなく便利です。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • シンプルで使いやすい
  • UIがわかりやすくクライアントが初めてでも使用できる
  • 保存しまた別の日に使うこともできるので使いやすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • UI上の問題はない