ミロ

Miro

更新日 2024-04-09
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/11/13
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
一見使い方は難しそうに見えますがシンプルで付箋を貼るのも、動かすのもオンラインで動くため使いやすいです。 クライアントと一緒に使う際も丁寧に伝えなくとも皆さん問題なく使えています
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
コンサルティング業務に携わっているため社外でのワークショップや、社内で意見を出し合う際に使用しています。主に社内でのディスカッションに使用しますが、誰がどのようにカーソルを動かしているかもリアルタイムでわかるが他のツールにはなく便利です。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • シンプルで使いやすい
  • UIがわかりやすくクライアントが初めてでも使用できる
  • 保存しまた別の日に使うこともできるので使いやすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • UI上の問題はない

同じカテゴリのサービスと比較

Miroと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます