ミロ
Miro
更新日 2024-11-15
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/11/15
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
オンラインで検討を進める際が、説明をする際に突発的に図解したい場合に使用しています。
導入してから、打ち合わせが効率的かつ効果的になったと感じており、導入メリットが大きかったです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
オンラインで打ち合わせする際に、メンバーからの意見が出なかったり、全員で共通認識を持つのに時間がかかることが多く、効率化できないかと思いMiroを導入しました。
導入により、打ち合わせが効率的かつ効果的になったと感じています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 使いやすい
このサービスの改善点はなんですか?
- 特になし