ミロ

Miro

更新日 2024-04-09
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/11/15
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
オンラインで検討を進める際が、説明をする際に突発的に図解したい場合に使用しています。 導入してから、打ち合わせが効率的かつ効果的になったと感じており、導入メリットが大きかったです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
オンラインで打ち合わせする際に、メンバーからの意見が出なかったり、全員で共通認識を持つのに時間がかかることが多く、効率化できないかと思いMiroを導入しました。 導入により、打ち合わせが効率的かつ効果的になったと感じています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 使いやすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特になし

同じカテゴリのサービスと比較

Miroと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます