Miroの評判・口コミ
Miro
4.28
口コミを見る(157件)Miroは1,000以上のテンプレートを活用して業務遂行を支援する次世代のビジネスツールで、TOPIX100の60%以上の企業が採用しています。進捗管理やアイデア出しのテンプレート、フレームワークなどを使えるほか、働く場所を問わず1つのボードで共同作業を実現できます。また、100種類以上のツールやアプリを1つのボードで利用、管理可能です。
評判・口コミの概要
口コミサマリー
ユーザーレビュー一覧
「サービスの安定性」に関連する口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/01/17
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】アイデンティティの共有・思い付きのものを共有でき同時に編集できる点
【操作性・使いやすさ】直観的で使いやすい
【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】特に不具合なし
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
Miroの導入により、ふと思いついたものを忘れずに付箋スタイルでホワイトボードに貼れるのに効果を感じた。
打合せなどのメモにも役立っています。
匿名のユーザー
ユーザー
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/08/21
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
在宅で、コミュニケーションを取る目的で導入を推進しました。社内ではメールやチャットがメインでしたが、それ以外のツールはスラックなどは限られたユーザーのみが使っており、このツールの活用で在宅メンバーと気軽にコミュニケーションがとれるようになりました。ただその一方で会議など実施したいときにサーバーの不具合(こちら側の設定の不備のときもある)?などで会議ができないこともまれにありました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
やはり気がるにコミュニケーションがグラフィカルにとれる点はよかったです。ただその一方でコミュニケーションが面倒なメンバーもいたため完全に全員、ログインとはいかなかった面もありました。
Miroの概要
Miro
4.28
口コミを見る(157件)Miroは1,000以上のテンプレートを活用して業務遂行を支援する次世代のビジネスツールで、TOPIX100の60%以上の企業が採用しています。進捗管理やアイデア出しのテンプレート、フレームワークなどを使えるほか、働く場所を問わず1つのボードで共同作業を実現できます。また、100種類以上のツールやアプリを1つのボードで利用、管理可能です。