AnyChat

更新日 2023-11-06
匿名のユーザー
ユーザー
医療系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/10/01
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
当サービスを導入すれば統合されたプラットフォーム上で、LINEやInstagramなどのメジャーなSNS上において、個々のお客とやりとりをすることが可能になる点がよかったです。 AIなどとは違うものの、キーワードに対する自動返信なども備えており有効活用すればかなり業務効率化につながると思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
公式ラインなどは以前から活用していましたが、使用方法がいまいち定まらず、こちらからの単なるプッシュ配信ツールとなっていました。 このツールを導入してから顧客一人一人に合わせたメッセージ配信が可能になりとても便利でした。 顧客の状況に合わせたステップ配信などにより、そのお客さんにとって「要らない情報」が送られる可能性も減った気がします。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • それぞれの顧客に合わせたメッセージ配信が可能なこと。
  • 様々なトリガーによって自動配信が可能なこと。
このサービスの改善点はなんですか?
  • AIによるトリガー解釈の柔軟化があっても良いのかなと思いました。

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