サポートチャットボットのカバー画像
サポートチャットボット

サポートチャットボット
の料金・機能・導入事例

BOXIL編集部が調査・作成
おすすめポイント
(おすすめポイントの記載はありません)
口コミ数/満足度ランキング
(投稿された口コミがまだありません)口コミを書く
料金/プラン
(データが取得できませんでした)
概要
料金
機能/仕様
導入効果
口コミ
資料

サポートチャットボットとは

ユーザーローカルが提供するサポートチャットボットは、問い合わせ対応に関する業務を効率化できるチャットボットツールです。 SNSの分析で蓄積した60億件のテキスト解析をもとに独自開発したAIで、高い回答率を実現します。複雑な回答にAIが対応できない場合は、有人チャット機能と連携し、オペレーターにエスカレーションも可能です。他にも、外部システムとAPIで連携し、商品情報やステータス等を回答することもできます。チャット画面、管理画面ともに英語対応が可能で、各種チャットツールとの連携や感情分析もできます。これらの機能は、24時間対応や多言語対応が必要な企業や、外部システムとの連携が必要な企業におすすめです。また、専任チームによるサポートも充実しており、チャットボットの構築や運用に関するノウハウがなくても安心です。サポートチャットボットは、業界や利用シーンごとの過去の成功事例をもとに、最適な運用方法や改善点を提案してくれます。
※BOXIL編集部調査情報

サポートチャットボットの機能/仕様

動作環境
導入形態
対応言語
OS
スマートフォンのブラウザ対応
iOSアプリ
Androidアプリ
仕様
API連携
セキュリティ・内部統制
SOC
ISO
プライバシーマーク
そのほかセキュリティ認証・内部統制
サポート
メール
チャット
電話
仕様
設置場所
一問一答型
シナリオ型
AI搭載(機械学習)
用途
社内の問い合わせ対応・社内ヘルプデスク
社外の問い合わせ対応
マーケティング支援
機能
ログの分析・レポート機能
音声認識(AI型)
聞き返し機能(AI型)
受付機能・予約機能
記入中のサジェスト機能(AI型)
会議室の予約(社内向け)
テンプレート機能(回答登録)
チャットボットのカスタマイズ
ExcelやCSVで回答例を登録
有人チャットへの切り替え
※BOXIL編集部調査情報

サポートチャットボットの口コミ・評判

口コミサマリー

(投稿された口コミがまだありません)

サポートチャットボットが掲載されている記事

よく比較されるサービス

BOXIL編集部が調査・作成

チャットボット選び方ガイド
チャットボット選び方ガイド

関連カテゴリ

チャットボット

おすすめのサービス

Zendesk
Zendesk
Salesforce Service Cloud
Salesforce Service Cloud
ChatPlus(チャットプラス)
ChatPlus(チャットプラス)
Helpfeel(ヘルプフィール)
Helpfeel(ヘルプフィール)
Tebot
Tebot
PKSHA ChatAgent
PKSHA ChatAgent
ヘルプドッグ
ヘルプドッグ
IZANAI by Cloud CIRCUS
IZANAI by Cloud CIRCUS
HRBrain
HRBrain
zooba
zooba
BOXIL掲載のお知らせ

貴社のサービスをBOXILに掲載しませんか?

見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。