CALLTREE
更新日 2024-11-15
内田 雄三
導入決裁者
株式会社ファイン
/
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/04/17
4/5
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
コロナ過で従業員に在宅ワークでコールツリーを利用してもらいましたが快適に使えたため。
各オペレーターのコール状況やリアルタイムに会話にアドバイスができる機能が便利でした。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
同時期に複数の案件を行う必要があった際、一つのIDでリストごとに発信番号を変えられるため、
瞬時に他の案件に発信、受信できる機能がよかったです。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- とにかく使いやすい。
- 価格も安め
- 案件ごとにカスタムがしやすい
このサービスの改善点はなんですか?
- お客様からの入電に対して保有リストとの連携がもっとやりやすくなると良い
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI):
4〜6ヶ月
推進者の導入ストーリー
所属部署:
営業・販売部門
/
検討開始から導入までの期間:
1週間以内
サービスの使用環境
使用OS
Mac,Windows
使用ブラウザ
Chrome
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