CALLTREE
更新日 2024-12-03
匿名のユーザー
コンサルタント
サービス/外食/レジャー系
利用状況:現在は利用していない
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利用アカウント数:1件
投稿日:2024/04/22
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サービス画面のインターフェイスがわかりやすい。タブを切り替える必要がなく、その分コール数向上に役立てることができた。また他メンバー間への情報共有も簡単でストレスが軽減した。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
システム内でのリストの割り当てが可能なため、同じ箇所に誤ってかける心配がありません。これは非常に優れた点だと感じています。以前はエクセルやスプレッドシートで管理していたため、このようなリスクがあり、しばしばトラブルが発生していました。この新システムの導入により、そのような問題から解放されました
このサービスの良いポイントはなんですか?
- アポイントメント、及び電話番号を手動で入力する(コピペする)手間が省ける。
- 新システムの導入により手間が軽減され、コールまでの時間が大幅に短縮
このサービスの改善点はなんですか?
- ツール利用でわからないときに、どのボタンを押せばよいか最初悩んだ。
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