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更新日 2024-12-03
匿名のユーザー
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投稿日:2025/05/26
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コスト削減とCV向上を実現

クラウドベースで提供されるコールセンターシステムであり、従来のオンプレミス型システムと比較してランニングコストやトータルコストの大幅な削減を実現できる点が大きな魅力です。電話業務を効率化するだけでなく、顧客情報を一元的にデータベースで管理・分析し、その結果に基づいて効果的な架電戦略を立案できるため、コンバージョン率の向上に直結します。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前は、各部署が個別に顧客情報を管理し、情報共有がなされず、同じ顧客に重複してアプローチしてしまったり、最適なタイミングを逃したりするなど非効率な状況でした。これにより、コンバージョンに至るまでの道のりが長く、コストもかさんでいました。CALLTREEを導入してからは、まず顧客情報が一元化されたデータベースで管理され、過去の対応履歴や顧客の属性などを分析した上で戦略的に架電できるようになったため、コンバージョンまでの効率が格段に向上しました。また、システムを通じて顧客情報や対応状況が部署間で共有されるようになり、以前は希薄だった部署間のコミュニケーションも活発化し、より効果的な営業活動を展開できるようになった
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 架電によるコンバージョン向上
  • 顧客情報のデータベース化
  • コスト削減
このサービスの改善点はなんですか?
  • カスタマーマニュアル
どのサービスと連携して使用していますか?