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セールスナウフォーセールスフォース
SalesNow for Salesforce
更新日 2023-11-06
匿名のユーザー
導入決裁者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2025/06/13
5/5
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Hubspot連携でハウスリードの掘り起こしが可能

営業活動において重要な企業の動きや競合の情報をSlackでリアルタイムに受け取れるため、対応のスピードが格段に向上しました。情報収集の工数が削減され、営業戦略の立案にも役立っています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
①導入前の課題 アウトバウンド架電のためのリストを手出しで作成しており、効率が悪い状態でした。また、企業単位の情報は取れても、部署毎や担当者レベルの情報まで把握できず、アプローチの精度に課題がありました。 ②導入後の効果 SalesNowを導入することで、部署や担当者単位まで把握できるリストを作成できるようになり、ターゲティングの精度が向上しました。さらに、HubSpotと連携しているため、見込みリードに採用募集などの動きがあった際にリアルタイムで把握でき、タイミングを逃さず電話でアプローチが可能になりました。 ③導入時の工夫・苦労したこと HubSpot連携時、企業名などの表記揺れにより正確なデータマッチができないケースが多く、手動で名寄せ作業を行う必要がありました。初期段階ではやや手間がかかりましたが、運用に慣れることで解消されてきています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • Slack通知により、企業の動きをリアルタイムで把握できる
  • Hubspotと連携出来る
  • 部署や担当者単位での詳細な情報が取得でき、精度高くアプローチ可能
このサービスの改善点はなんですか?
  • ラベル付け→Slack通知のUXがやや複雑
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI)
4〜6ヶ月
推進者の導入ストーリー
所属部署
マーケティング部門
/
検討開始から導入までの期間
1週間以内
他に検討したサービス
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome