国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

セールスナウフォーセールスフォース
SalesNow for Salesforce
更新日 2023-11-06
匿名のユーザー
システム管理者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2025/06/19
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

企業情報を正しく管理していく際に必須となる

売上や業界等の情報で企業を分類わけする際、こういったDBがあると手間が全然かからない。 インサイドセールスで架電する際に、部署の電話番号等も掲載されているので、情報取集するコストも減ったように思う。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題】 キャンペーンで獲得する企業が、事業のターゲットなのかそうではないのか個別に手動調査で対応する必要があった。 ターゲットかそうでないかをマーケ、IS間で目線合わせすることができなかった。 【導入後の効果】 企業に対するTierの分類が自動化できたことによって、手動調査の手間が減った 自動的に企業のターゲット度合のラベルが付与されるので、マーケ、IS間で共通目線をとることができた
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • UIのわかりやすさ
このサービスの改善点はなんですか?
  • 企業のモーメントをとらえるような仕組み
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI)
わからない
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間
2〜3週間
他に検討したサービス
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome