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セールスナウフォーセールスフォース
SalesNow for Salesforce
更新日 2023-11-06
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2025/06/20
4/5
在籍確認
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企業情報の網羅性が高い

基本的な企業情報を用いて、企業を特定し業界分類や従業員数・売上高等営業活動におけるセグメントの材料として活用しています。 これまで人力で時間を割いて情報収集を行っていたところから、大幅に工数削減することができました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 Salesforceにおいて、企業を特定する固有のIDを何にするのか検討中だった。 法人番号を固有のキーとして採用しようとなり、情報を付与できるツールを検討していた。 かつ、営業活動においても有用な機能を持ったツールを導入したかった。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 ・企業特定の半自動化 ・営業リストの抽出
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • シンプルで使いやすいUI
  • 初期設定の容易さ
  • 高頻度のアップデート
このサービスの改善点はなんですか?
  • Salesforce接続においての拡張性
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
導入費用
0万円
/
年間費用
500万円
/
推定投資回収期間(ROI)
わからない
費用に対する所感
妥当だと感じます。
推進者の導入ストーリー
所属部署
マーケティング部門
/
検討開始から導入までの期間
2〜3週間
このサービスに決めた理由
他類似サービスと比較して名寄率が高かった。 Salesforceとの親和性が高く、活用難易度が低いと感じた。
他に検討したサービス
サービスの使用環境
使用OS
Mac,Windows
使用ブラウザ
Chrome,その他