国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

セールスナウフォーセールスフォース
SalesNow for Salesforce
更新日 2023-11-06
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2025/06/30
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

架電前の仮説構築に役立つシステム

【役立った機能面】 連絡先情報にある部署ごとの電話番号のおかげで、直接部署に架電することができた アクティビティのおかげで、アプローチしたい企業のニュースや採用情報を効率的に収集できた 【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 salesforceと連携することで、salesnowのスコアなどを反映したレポート作成することができた
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題】 架電前に行うアプローチ先の情報収集に時間がかかるといった課題があった。 【導入後の効果】 アクティビティの機能によって、最新のニュースや採用情報を効率的に収集でき、工数削減できた。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 記載されている情報量が多い
このサービスの改善点はなんですか?
  • 少しUIがシンプルすぎるゆえに見ずらい部分がある
どのサービスと連携して使用していますか?