SUPPORT+iAの評判・口コミ
バックオフィス業務全般(経理、財務、庶務、人事・労務、総務等)を支援するサービスです。
対話や寄り添いをモットーにした「お客様に一番近い距離で一緒に伴走するパートナー」として、単なる「業務代行」ではなく、お客様がコア業務に集中できる環境づくりのために、
全力でトータルサポートいたします。
よく比較されるサービス
ユーザーレビュー一覧
匿名のユーザー
ユーザー
医療系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/10/01
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
手軽に導入できるプランが有ること。
秘書業務を行う人材の質が安定している部分も魅力的でした。
また、母体にいる専門家のサポートを受けやすいことなどもポイントでした。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
秘書業務的なものを委託したくても、本格的な能力をもった人材の雇用には多額の費用がかかります。
本サービスによるオンライン秘書は月六時間稼働などからプランを選ぶことができ、良質なサービスを低価格で受けることができます。
母体にしっかりとした法人がいるため、正しい知識をもった方々の専門的なサポートにも安心感がありました。
他のサービスでは意外とないポイントなのでよかったです。
情報が氾濫し秘書業務が必要になったときに、それを手軽な価格で請け負ってくれたこのサービスにはとても感謝しています。
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/07/23
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
事務系のスキルに長けたスタッフに業務を依頼できるので、業務品質も高くルーチンを安定して回せる。
対応できる業務の幅も広く、逆に自身の経験値をもとに時折業務の改善提案もしてくれるなど、貢献度が高かった。
自社は比較的長期間での契約だったが、スポットで数か月だけというのも可能なので、様々な活用の仕方があると思う。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
限られた人員リソースの中で工夫して業務を回さざるを得ない環境だったので、
人を追加で雇う費用や育成コストの負担が重く、アウトソーシングの力はかなり役に立った。
結果、営業などの収益を稼ぐ部門にリソースを集中させることができ、取れる案件の数も増えた。
匿名のユーザー
導入推進者
小売/流通/商社系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/07/11
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
希望する分野のエキスパートが手助けをしてくださるため、安心して業務を任せられます。時間単位でお願いができるので、補助的にも利用出来るため、弊社としても大変助かりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入以前は、どうしても専門的な部署では初心者だけに任せざるおえない案件が発生する事も多々あり、どうにかしてクリア出来ないものかと思案してましたが、導入後は、初心者をサポートする形で付いてもらい、スムーズに作業が進むようになり、作業効率のアップ、時間効率のアップにつながりました。部署間のコミュニケーションにもつながりました。
SUPPORT+iAの概要
バックオフィス業務全般(経理、財務、庶務、人事・労務、総務等)を支援するサービスです。
対話や寄り添いをモットーにした「お客様に一番近い距離で一緒に伴走するパートナー」として、単なる「業務代行」ではなく、お客様がコア業務に集中できる環境づくりのために、
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