PKSHA FAQ

更新日 2024-05-09
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2023/11/01
5/5
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サイトを訪問してくれるユーザーの動向を分析し、FAQシステムの改善に繋げることができます。問い合わせ履歴の蓄積も改善に役立ちますし、FAQの更新、修正などが簡単にできることもスムーズなサイト改善を可能にしていますね。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
以前はQ&Aの数が20〜30個ほどと少なく、新規のQ&A作成や修正などは専門のチームへ依頼しており、かなりのコストや時間がかかっていました。現在では一日単位でユーザーの動きが分析でき、修正や追加も簡単になり対応がスピーディーになりました。簡単な質問などはユーザーが自己解決できるようになり、メールでの対応などのスタッフ負担が低減しました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 問い合わせの履歴が蓄積できる
  • Q&Aの構築が簡単
  • ユーザーの動向を分析できる
このサービスの改善点はなんですか?
  • PCスキルの低めのスタッフでも簡単にQ&Aを投稿できるUIになると良いです

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