PKSHA FAQ

更新日 2024-10-29
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:301件〜500件
投稿日:2023/11/08
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
社内に向けては主に労務関連の問い合わせを質問と回答の形に集約し、簡単な質問は自分で解決できるようにしました。その結果年間で1500時間ほどの問い合わせ業務の工数削減につながり、効率化されました。以前は事業ごとにバラバラに問い合わせに対応しており非効率的でしたし、ナレッジの蓄積にもつながりませんでしたね。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
社員向けに公開されたFAQサイトを困った時に見る習慣が根付いたことにより、手続きする際にすべきことがわからず後回しになるなどがなくなり、申請などもスピーディーになりました。入力漏れや入力ミスなどのトラブルも減少し、対応スタッフの負担低減にもつながっていますね。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 自身でトラブルを解決できるようになる
  • 問い合わせに比べてスピーディーなので申請などの際の疑問点の解決も簡単
  • 問い合わせ対応のスタッフの負担低減
このサービスの改善点はなんですか?
  • 管理画面でのフォントやデザイン、項目などをもっとスマートにすると見やすい

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