PKSHA FAQ

更新日 2024-04-16
匿名のユーザー
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コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
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利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2023/11/15
5/5
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ベテランのナレッジなどをスムーズに共有することでスタッフ間のばらつきがなくなりサービスレベルを高いレベルで平準化させることができます。また新入社員が自分で空いた時間で学ぶことができるので、新人研修にかける時間などを大幅に短縮できますね。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
自己解決率が大幅に改善したことで時間短縮やコストカットにつながっています。問い合わせ対応スタッフとの簡単な質問のやり取りがなくなり、難しい問題に集中できるようになりました。満足度が向上し、問い合わせ処理件数の増加にもうまく対応できましたね。またナレッジを本格的に公開するものと下書きレベルのものに分けることで承認スピードを調整できるのも良いです。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • ベテランのノウハウをスムーズに共有
  • 新人研修にも便利
  • 気軽に投稿できる
このサービスの改善点はなんですか?
  • もう少し規模に応じたプランが多いと良いです

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