PKSHA FAQ

更新日 2024-05-09
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:201件〜300件
投稿日:2023/11/23
5/5
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検索性に優れたFAQシステムを構築できるのでお客様の自己解決・即時解決が可能になり、結果的にお客様満足度も向上します。検索の上位によく問い合わせのあるキーワードが出てくるなど、システム的によくできていると思います。問い合わせの急増などにも安定して対応できていますね。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
以前は電話や店舗ごとにスタッフが問い合わせに対応していましたが、コロナ禍でそれが難しくなった際に、サイトのFAQへの問い合わせが急増しました。定期サービスに関する問い合わせや店舗の営業状況などが多く、簡単に自己解決が可能だったこともあり助かりましたね。また複雑な問い合わせは電話で対応するように誘導できるのも便利です。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 検索性に優れている
  • メンテナンスが簡単
  • UIがシンプルで使いやすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • FAQの分岐の際に選択肢を戻るボタンがわかりにくい

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