PKSHA FAQ
更新日 2024-10-29
匿名のユーザー
ユーザー
金融/保険系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2024/01/20
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
以前使用していたFAQシステムは検索の精度やメンテナンスに問題がありましたが、現在のこちらのシステムはキーワード検索であってもしっかりと目的にページに辿り着きますし、FAQシステム自体の管理もしやすいです。すっきりとしたUIなので機能面でも分かりやすいのが良いですね。またアクセス分析などグラフ化してレポートに活用することも簡単に可能です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
キーワード検索だけでなく、参照の多い質問、よく検索されるキーワード、注目の質問などカテゴリー別に表示することが簡単にできるので便利ですし、何よりユーザーにとって分かりやすいです。また閲覧回数を月毎に表示できたりとサイトのアクセス分析にも大いに活用できる機能が付いています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- アクセス分析に活用できる
- FAQの管理が簡単
- カテゴリー別に質問を表示できる
このサービスの改善点はなんですか?
- 様々な外部のチャットボットなどと連携がスムーズにできると良いです
同じカテゴリのサービスと比較
PKSHA FAQと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)