PKSHA FAQ

更新日 2024-04-16
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2024/01/29
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
以前のシステムは主に社労士など専門のスタッフに対して作られたものであり、キーワードを入力して検索するシンプルなタイプのものでした。一般ユーザーが利用するにあたり、カテゴリ表示が可能であったり、よく検索されるワードを表示したりと専門用語などに詳しくなくても扱えるこちらのシステムに移行しました。専門分野でなくても使いやすいので、トラブルが起きた時など自己解決するために活用されています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
編集機能が充実している点が特に魅力です。コンテンツの更新や作成の際に下書きで保存できるので、そのまま投稿せずにまずはチーム内で情報を共有するという形でワンクッションおくこともできますし、またチーム内で投稿内容を確認・修正しながら公開していくことも可能になります。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 下書きでまずは保存・編集ができる
  • カテゴリ表示でわかりやすい
  • 記事の作成がしやすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • よりすっきりとしたデザインになると使いやすくなります

同じカテゴリのサービスと比較

PKSHA FAQと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます