PKSHA FAQ

更新日 2024-10-29
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/02/19
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
FAQ検索の際に問い合わせに対応してオートで回答をレコメンドしてくれるのでタイムロス低減になっています。FAQを見ながらメールなどで回答を作成する際に非常に分かりやすくスムーズです。以前はいちいち担当者などに問い合わせをしており、時間がかかっていました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
体感的なものですが、トラブルが発生した際などに解決までにかかる時間が短くなった印象です。すっきりとしたUIで非常に見やすいですし、PCからの問い合わせだけでなくスマホなどからアクセスしても問題はないですね。入力キーワードによって回答が見つからないなどのトラブルもなく、キーワードの揺らぎにも対応しています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • レコメンド機能が良い
  • キーワード検索の精度が高い
  • すっきりとしたUI
このサービスの改善点はなんですか?
  • 検索スピードがもっと早くなると良い

同じカテゴリのサービスと比較

PKSHA FAQと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます