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パークシャエフエーキュー
PKSHA FAQ
更新日 2024-10-29
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2025/02/05
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問合せ対応を自動化による業務効率化

AIを活用した自動回答システムによって、社内外からの問い合わせ対応業務を効率化を実現します。AIによる自動回答は、24時間365日対応可能で、よくある質問などには即座に回答を提示できます。これにより、問い合わせ対応のスピードが向上し、顧客満足度の向上にもつながります。また、AIが対応できない複雑な問い合わせは、有人対応にエスカレーションすることも可能です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入以前は、顧客からの問い合わせ対応を主にメールと電話で行っていました。そのため、問い合わせが複数の窓口に分散し、対応状況の把握や管理が煩雑になっていました。また、営業時間外の問い合わせには対応できず、機会損失が発生している可能性もありました。さらに、よくある質問に対しても、その都度担当者が回答する必要があり、部門業務を圧迫していました。PKSHA FAQを導入により、メール・電話窓口を廃止して、問い合わせ窓口を統一しました。その結果、AIが自動で回答できるものは即座に回答が提示されるようになり、問い合わせ対応のスピードが大幅に向上しました。また、24時間365日対応が可能になったことで、顧客満足度の向上にもつながりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 問合せ窓口を自動化
  • AI機能
  • メール・電話での問合せ対応数の削減
このサービスの改善点はなんですか?
  • FAQ編集