国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

PKSHA FAQ
4.64
22件の口コミ
更新日 2024-10-29
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2025/03/13
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

外部はもとより社内FAQもお任せあれ

よくあるFAQの一問一答形式のFAQの作成から、複数回答形式でも十分に機能していますが、よく「ナレッジメモ」を活用しています。「ナレッジメモ」は外部に公開されませんが、システムにログインをして検索をすると、外部に閲覧可能なFAQと同様にヒットします。そのため、外部に公開するには内容的に不足しているが、社内で情報共有できるレベルであるものを登録しておく故尾賀できます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
①導入前の「課題」 のちのちの集計に響いてきますので、カテゴリわけを予め決めておいた方がいいです。 ②導入後の「効果」 問合せ回答の時間短縮
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • UIがわかりやすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • とくにありません
サービスの費用感
導入費用
0万円
/
年間費用
0万円
/
推定投資回収期間(ROI)
わからない
費用に対する所感
はい、妥当です。
推進者の導入ストーリー
所属部署
営業・販売部門
/
検討開始から導入までの期間
1ヶ月
このサービスに決めた理由
導入当時、よく利用されているFAQサイトであり、チーム内に、前職で使用経験者がいました。そのため、利便性や使い勝手の良さをあらかじめ知っていました。
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome