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PKSHA FAQ
4.64
22件の口コミ
更新日 2024-10-29
匿名のユーザー
システム管理者
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2025/03/31
4/5
在籍確認
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直感的に操作できるよう工夫されていると思います。

【役立った機能面】カテゴリーをどのように活用すればよいか理解すると、表示する・しないが任意に調整できるようになります。 【操作性・使いやすさ】マニュアルを参照しなくても、直感的に変更方法がイメージできます。 【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】Salesforceとの連携が標準であるのがいいです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 HelpdeskとFAQが連携しずらい課題があった。 Helpdesk機能からFAQ機能への受け渡しがシームレスなのでFAQ化の手間がなく助かる。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • UIが直感的に分かりやすく、操作しやすい。
  • ゼロ件ヒットはFAQデータの何が不足しているか気づきになる。
  • ヘルプセンターの対応が速いのが助かる。
このサービスの改善点はなんですか?
  • 直感的に操作できるようUIが作られいるのはいいが、マニュアルはやや分かりずらいように思いました。
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI)
わからない
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間
1ヶ月
他に検討したサービス
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome,Edge